危ないなぁ〜

なんかのどが苦しいのですが・・・ HIJETです。
今日、信号待ちをして、信号が青になったので、進んだら、隣の車が、こっちによってきて、 あたりそうになりました・・・ 運転席を見ると、おじいさんでした・・・ 高齢者の運転って、    荒くないですか? 淡路島には電車が無いので、車に乗るなとはいいませんが、もうちょっと 注意力が欲しいな・・・ 家の大事な愛車wを当てられたらかなわないからねwww 
あっそうだ、話は変わりますが、最近3日連続、家の雨戸にセミが止まるのですが・・・    なんでだ? なんかあるのか? 写真撮ろうとしたのですが、逃げられましたw  まあいいや 今日はこの辺で!