オープンハイスクール

軽トラ&軽バンって、かっこいいよねw HIJETです。
今日は、もう一軒(?)のオープンハイスクールでした。 坂がすっごいきつくて、車のエンジンがうなってましたよw グ〜ゥンってw  まず、学校の紹介を聞いて、体験授業をしました。 僕が選んだのは、専用の道具で、設計図を描くのでした。 で、完成したのが・・・ ↓

↑12面体ですw まあまあ上手くできたのですが(←嘘つけw)かばんに入れていたら、一部潰れましたw(苦笑) 細かい作業でしたが、けっこう面白かったですよ さて・・・ どっちの学校にしようかな どっちもいいな〜  あっ、余談ですが、その帰り道に、板金屋(らしき所w)があるのですが、そこにホンダトゥディのピックアップトラックがありました。 ルーフ切ったのでしょうね かっこよかったな〜 今日はこの辺で!