帰宅w

ただいま帰ってきました。 HIJETです。
静岡で、写真を撮ってきたので、どうぞ! ↓

↑富士山の5合目まで、車で登ってきました。 5合目の温度は−5℃!
手が冷たかった・・・

↑なんかあったので、とってみたwww

↑車と一緒にとってみた。 メインの富士山隠れてるwww 
まあ写真はこんな感じです。 高速を使って行ってきたのですが、高速面白かった〜 
故障車、4台もいたし、痛車と、レインボーラメのトラックまでいました。 すごいな〜 
静岡は(←関係ない) トラブルも多かった・・・ 飛び石で、フロントガラスに傷が付くし、
LEDポジションランプが切れかけて、ストロボみたいになってるし・・・ 大変でした。 
あとですね、マニ割りのデカ箱ダンププロフィア)が走ってました。 サイドバンパーにも
アンドンが入っててかっこよかった〜 眠かったのですが、一気に目が覚めましたwww 
長々とすみません 明日は買ったきたものを、投稿したいと思います。 今日はこの辺で!