ハァ・・・ ショックだ・・・

HIJETです。 昨日ですね、ブーケの悪口見ちゃったのですよね・・・ 
見た瞬間、言葉が出なくて、あれからずっとショックが続いています・・・ 
昨日はあまりのショックにあまり寝れませんでした・・・ このブログ見ている方は、
「なんだそんなことかよ」と、思っているでしょうが、ブーケファンになって約3年、
それに昔からショックの受けやすい性格でして、今も続いています。 
でもこんなにショック受けたの初めてだな・・・ リア友だったらキレているところですが、
今回は怒りを越えて、悲しみに行ってるみたいです・・・
もう泣きたい・・・ 明日には、普段どうりに戻ろうと思いますので、今日だけ許してください 
まあ、ショックを受けた僕が悪いのですけどね・・・ 長々とすみません・・・