チャリいじり

HIJETでございま〜す。 お魚くわえt・・・(←歌うなw)
今日、見事チャリ点検を合格しました!!
いきなりですが皆さん VIP車で、一番必要なドレスアップ
何かわかりますか?  はい、そうですね! ヘッドライトですね!! (←本当かよw
と、言うわけで、ヘッドライトをドレスアップしました。 ↓

↑これです。ヘッドライトの真ん中が、青いのがわかりますか? 純正LEDライトの上に、
カバーを貼って、青に塗りました。 昼間は、目立ちませんが・・・↓

↑点灯時は、こんな感じです。 サイバーチックで、かっこいいと思いませんか? 
チャリのライトって、ホイール回さないと、点きませんよね 
だからフロントを持ち上げて、撮影しました。 腕パンパンですwww
さっき(8:30)に走ってきたのですが、夜は特にかっこいい!! 

ただ、ヘッドライトを分解するときに、マイナスドライバーで、あけていたのですが、滑って、
手にひっかいちゃいました。 痛い・・・ 
簡単にできますので、皆さんもいかがでしょうか?  今日はこの辺で!