自作ステッカー

さーて来週のサ〇エさんは〜?www HIJETです〜
昨日作ったステッカーを、お見せします。 ↓

RSエンブレムです。 これはダイハツMAXのRSエンブレムをコピーして作りました。 
はっきり言って失敗ですwww 見にくくてすみません

↑(おまけ)ダミーダクトです。 カーボンステッカーに、アルミテープを貼りました。 
あまり目立ちませんが、お気に入りです。 かっこいいと思いません?w 
ただ・・・明日学校で、チャリ点検なんですよね・・・ 引っかからないかな?  
でも友人は、エアロメーカーのステッカーを貼っているので、
たぶん大丈夫でしょうwww 点検が終わったら、ヘッドライトを青にする予定です! 
明日もまた、見てくださいね! じゃんけんポン!(パーうふふふふふwww