ホーン交換

どうもどうもどうも! HIJETです!(←大阪のおばちゃん思い出したw)
今日は、お父さんの車、「トヨタアルファード」の純正ホーンを
レクサスホーンに交換しました。↓

純正ホーンです。 高級車だから、「形はかっこいいんだろうな〜」と、思ったら、
軽自動車と同じ形・・・ なんかがっかり 音も・・・普通・・・

レクサスホーンです。 形もかっこいいし、いい音します!
ただ・・・ 純正より大きいので、グリルに引っかかり、大変でした・・・ 
わざわざホームセンターで、ステーを買って何とか付きました。 グリルからホーンが見えて、かっこいいです! 音はこれをご覧ください↓

いい音ですよね〜 今日はこの辺で!