花火。

ムーヴのワイパースイッチ やっぱりダメでした。 HIJETです
ホーンの接点さえ移植したらなんとかなるだろ と思ってたら・・・
3つのカプラーのうち、1つは刺さらないし
ライトはつかないし、ワイパーはレバーを一番下にすると止まるし・・・
結局正しく作動したのはパッシングだけでした
ここまで違うと笑っちゃいますねw
おまけに、元に戻してもハザードが点かなくなって・・・
ホーンのヒューズと共通だったので、探すのに時間がかかりました。
ヒューズ変えたら、ホーンの鳴りが良くなった気がする? 気のせい???
まぁ 仕方がないので、ハザードスイッチはキレイだったので移植しました。
高いハザードスイッチになったなぁ〜・・・


さて 長くなりましたが本題へ 今日は花火を見に行って来ました。

混むのがいやなので、ちょっと離れたどこから
だってMT車なんだもんwww

⬆日の丸か、ブレーキの警告灯みたいねw

⬆花火を掴もうとした図www
難しいです ええ・・・




⬆あとは こんな感じでした。
花火って撮るの難しいね。

⬆今日もワゴンR乗りの友人と。

⬆クルマも花火に負けないように頑張りたいと思いますw
んまぁ ポジションが切れかけて点滅してるので、まずはそれを変えます
せっかくだから、アンバーにしてみようかな?
平成11年式だったら車検も通りますし
ホントはブルーにしたい・・・・・
では今日はこの辺で