本日の戦利品・・・・・

やりたいことはいっぱいあるのですが、なかなかうまいこといきませんねぇ〜・・・ HIJETです
夏休みまでに終わるかな・・・?
すでに夏休み中にやるのを諦めたのも少々・・・(苦笑)


さて 今日は⬇の箱が届きました。

中身は奴とうふ・・・ ではなく⬇

ダイハツ純正のコンビネーションスイッチですね。
間欠ワイパーを着けようと思いまして
・・・ただ、取り付け方を予習しようと調べたら、他の方が付けてるのと何か違う
裏をみてみたら 全然違う・・・・・
年式の近いダイハツ車なら付く って聞いたので、同年式のL900ムーヴのを購入したのですが・・・
・・・ 付かない? 1600円もしたんだけどなぁ


おまけ⬇

⬆わりといいのが撮れたw
では今日はこの辺で