ホイール・・・

クルマでもエアコンつけないし 外でも作業するので、汗が凄いHIJETです
黒のTシャツに汗の結晶が出来てました・・・
しかもとてつもなく臭いし・・・・・ 
汚い話で失礼しました(汗)


さて 今日は昨日の続きみたいなものですが・・・
ワゴンRに履かせてた16インチホイールはと言うと・・・⬇

⬆アクティの方に嫁いでいました。
旧車格のアクティに16インチ・・・ デッカいなぁ〜
ハイゼットの15インチが小さい見える・・・
きぃ〜みが ちぃさぁくみぇ〜るっ♪(⬅オフ○ース?)

⬆フロントスクリーンも。
フロントスクリーン欲しいけど、モノクロのパンダさんが怖いし・・・
下から5㌢くらいのだったら見逃してくれるかな?

⬆こんなの撮ってみた。 わりとお気に入りですね。
では今日はこの辺で