NEWパーツ

フリマアプリで欲しいもの見つけたのですが、先客がいて買えなかったHIJETです。・・・
何これツラい


さて 今日は友人とドライブして来ました〜


⬆ガングリップタイプのステアリングに交換してありました。
僕もコレ、欲しいんですけどね〜
高いし、エアバッグ付のをエアバッグレスに付けるので、加工しないとウインカーが戻らないし ホーンも鳴らない・・・

⬆ホイールも16から17インチに
タイヤ薄いなぁ〜 
スズキはタイヤハウスが小さいので、ホイールがより大きく見えますね
下手したら、ちょっとした段差ですぐにリムに傷が入りそう・・・
ドライバー本人は「だいぶ慣れてきた」って言ってますが、見てるこっちが怖いですw
走ってる自車のホイールなんて、見えませんからね
ちなみに16インチホイールは、To Be Continued・・・
では今日はこの辺で