サングラスホルダー 塗料

暑くて風呂に入る気にならないHIJETです。
いや、一応入りますけどねw
さて今回は サングラスホルダーを塗装してみます。

今回は茶木目ではなく、青木目がやってみたくて、コイツに実験台になってもらいますw

今回使用するのはこちら
H-2 ブラック
H-36 ダークグリーン
H-54 ネービーブルー
家に転がってたのをテキトーにw
後は、クリアーブルーですね。

下地にシルバーを塗るのですが、もともとシルバーなのでこのまま行きます。
まずは下地にさっきの3色を、筆でテキトーに
何か気持ち悪いなw

で、上からクリアブルーを塗っていきます。
う〜ん ビミョー?
スプレータイプの塗料なら、もっと良かったかな???
そもそも、青木目って存在するのでしょうかw
検索してもゼロではありませんが、あんまりヒットしない・・・
茶木目でいいな うん。
ただ、僕は黒木目が一番好きなんですけどねwww
では今日はこの辺で