本日の戦利品

トヨタ86がマイナーチェンジするみたいですね。 HIJETです。
バンパーのグリルがちょっと大きくなったのかな?
に、しても ヘッドライトとテール、カッコよすぎるわ・・・
ウインカーはLEDなんですかね? 国産車初???


さてと 今日はこちらのものが届きました⬇

じゃ 開けてみましょうかね⬇

⬆はい 中古ではありますが、こんな雑誌を
L900ムーヴ  欲しい
L150ムーヴ  欲しい
L350 タント 今乗ってる ってことで、まさに僕特な雑誌でございますw
ムーヴは売れてるから、エアロもいっぱいっ! いいねぇ いいねぇっ!
今生き残ってるエアロ どのくらいあるのかな・・・・・(苦笑)


おまけ 「あれ すだれにゴミが引っ掛かってる」と思ったら・・・⬇

⬆カブトムシでした 結構デカいねぇ
息を吹き掛けてみても、ちょっとつついてみても逃げませんでした。
暑いから、ここで休んでるのでしょうかねw
あ、虫嫌いな方はごめんなさい。
では今日はこの辺で