今日は・・・

あっちぃわ HIJETですw
普通の家「家を閉めないと、泥棒に入られるよ」
田舎の家「家を閉めないと、野良猫に入られるよ」
って ばあちゃんに言われたことあるのですが、野良猫に入られたことあるのでしょうか・・・?w


さて 今日もばあちゃん家に行って来たわけですが

じいちゃんが、知り合いに誘われて 現行ハイゼットの見積りを取ってきたみたいですが
スタンダード 4WD 5MT で、オプションが フロアマット ワイドバイザー 荷台マット(5㍉) ゲートプロテクター をつけて・・・

⬆115万6561円・・・ 高いね(汗)
ちなみに H22年 4WD 5MT  走行距離34757㌔のS211Pハイゼットが、下取りで40万円でした。
それで支払い総額 75万1121円 安いのか・・・?
僕は正直 パワステエアコンレスでいい・・・
エアコンは燃費悪くなるから使わないし パワステは我慢できるし オーディオはある程度自分で出来るし・・・
でも、カラーパックとスタイルパックとエコパックは欲しいっ!w

⬆そんなじいちゃん デッキバンが欲しいみたいで、こんなのが
貰って来たので、今度カタログ紹介してみましょうかね?
デッキバンは、カーゴのボディを後からカットしているみたいですからね
S200系までは車検証に“改”が付くらしいですね
車検証の“改”って憧れるのですよねw
ハイゼットにムーヴのJBエンジン積むか?www
では今日はこの辺で