ジャンボ・・・

アニメ版のこち亀が8年ぶりに帰ってくるみたいですよ〜 HIJETです。
待ってましたぁ〜!
でも、地上デジタルじゃないと見れないから 契約するタイプのチャンネルは止めて欲しいなwww


さて 本題へ
父さんとオフ会に行ったときに、よく言われるのが「このクルマじゃ寝れない」って・・・
ハイゼットには“ジャンボ”がありますが、確実に寝られるのが⬇ですよね 

取り付け 塗装 車検通しで40万くらいかかりますが、面白そうですよね。
ただ、強度の関係で 4WDでAT車でしか出来ないみたいなのですよね
4WDはまぁ別にいいのですが、昨日言ったようにATはどうなんだろうか・・・?
4ATに載せかえたら、良くなるかな?
・・・ミッション載せかえって、いくらかかるんだかw

⬆僕は今の座椅子シート(w)でもいいのですけどね
いつも、高速バスで寝てるので・・・www
シートカバーは欲しいな〜


おまけ⬇

⬆スーパージャンボキットを探してたら、こんなのを見つけました。
面白いけど、一部分塞いでるけど車検はいいのかな?
では今日はこの辺で