小ネタっぽいもの

携帯に画像を保存しすぎて、訳が分からないことになってるHIJETです。
必要なやつがパッと出てきません
だからって、整理するのもややこしいので、このままでいきますがw


さて 今日もテキトーにやりますよ

この間、タントのリアにデイライト的なものを付けましたが・・・
バックランプを片方外して、デイライト仕様の配線を持ってきて、バックフォグみたいなのも面白いかな〜? なんて思うのですが・・・
どうなのですかね? 車検は大丈夫なはずですが・・・・・?
ワイパースイッチでON OFF出来ますが、迷惑かな?

⬆と、ハイゼットの荷台灯にもレッドのLEDを入れて、バックフォグ風のものを・・・
煽ってくる馬鹿がいたら、点灯させるとか?www


おまけ⬇

AT車なのですが、大阪にこんなクルマが出てるのですよね
これもいいかな〜? なんて思ったのですが・・・
よく考えたら(?)大阪より近いところに、新品で作ってくれるところがあるじゃないか ってことですよw
高速をちょっと走ったら、ショップさんがありますからね
これも何かの縁でしょうねw
それより、3ATってどうなんだろうか・・・
前車のムーヴが3ATだったのですが、坂道と高速が辛かったからなぁ〜・・・・・
ハイゼットの5MTも十分辛いですがw
では今日はこの辺で