バイザー・・・

今日、流星ウインカーのレクサスを見たHIJETです
あれで純正とかズルいわぁ〜w
せっかく解禁したことですし、僕もやってみたいのですが・・・
車検対応の流れ方をするLEDテープが見つからない・・・
と、言うより 通販じゃよく分かんないw


さて 今日もテッキトーに

ハイゼットのサンバイザーなんですけどね・・・
熱や劣化で曲がっちゃってるのですよね〜
走行中の振動で動いて、うっとうしいですし・・・
普通の乗用車には、二ヶ所で固定してありますが、こちらは一ヶ所ですからね・・・
何とかしたいのですがね ムーヴのとか付かないのかな?
簡単に調べてはみたのですが、ポンじゃ無理そうかな?


おまけ⬇

⬆動画で紹介している方がいたので、買ってみました。
最初は「あ〜」 ってなります。
後からアイスの感じが追いかけてくる感じですね(⬅説明下手)
最後のほうで、味がワケわからなくなりますがwww
妹はあんまり好みじゃなかったみたいですが、僕はわりと好きですね。
では今日はこの辺で