洗車・・・

え〜っと 今日は農作業をしてきました。HIJETです
とにもかくにも あっついのなんの・・・
まぁ その話はまた後日に。
今日の戦利品もありますが、それも後日に。


って訳で(?) 今日は農作業でドッロドロになったボディを洗車しました。

⬆期間限定で、鳥居を外してみようとしたら・・・
ボルト類が固着してて、回りませんでした(汗)

⬆農作業が結構時間かかったので、洗車するのも遅くなりました。
何もないなら次の日に回しますが、明日は大勢の人に見られますからね・・・
キッチリ、ハンネリのワックスで磨いておきましたよ。
・・・それはいいのですがね 明日、雨の予定だったはず
って言うのを途中で気がついたのですけどね いいや やっちゃえ日さn・・・(違)
勢い余って、結局全体を磨きました。 ヤレヤレ・・・
後、今回は高圧洗浄機を使ったのですけどね
「おおっ 荷台のカビが取れるっ!」 って調子に載ってたら、荷台マットがエグれました(滝汗)
思ってたより使いにくいしねぇ 多分もう使わないw
田植え機がキレイになったからいいんです ええ

⬆ガラスも拭いて、タイヤ ホイールもワックスかけて・・・ 完了。
では今日はこの辺で