オフ会。

今やってる映画関連の動画を探してたはずなのに、気がついたら昔見てたアニメのOPを見てたHIJETです。
釣りバカ日誌とか懐かしすぎる・・・
何故か、全部の放送をビデオに録ってます。
今じゃビデオデッキすら手放したので、見られませんw
後、日曜日の夜は ちび○子ちゃん➡サザ○さん➡こ○亀➡ワン○ース でしたよね
今思えば、最強だなぁ〜・・・


さてと 今日はオフ会に行ってきました。

詳しくは明日書こうと思いますが・・・

⬆8時過ぎに入って来て、これですからね 凄いなぁ〜

一日中歩きっぱなしで、足が痛いのなんの・・・
帰りの雨も凄かったですね 長距離の方は大丈夫なのでしょうか?
ちなみに明日はテストがあります 終わったなw
今年いっぱいまでは、今のクルマでいきますが、来年就職するので 来年はクルマ購入予定です。
来年から本気で賞を取りにいきますよwww
ただ、職業柄 不正改造はNGなので・・・
Kートラックなんか、大径のホイールを履かせたらすぐにアウトですから・・・
今のをホイールだけインチダウンさせて、通勤車にするか・・・?
明日出る(はず)のハイゼットキャディも気になるところですがね
では今日はこの辺で