小ネタ・・・か?

最近知ったことなのですが、電話番号って買えるのですね。 HIJETです。
キリのいい数字とかは、100万、200万円もするそうで・・・
僕の携帯電話も結構覚えやすい番号ですからね
数万円くらいで売れないかな?
気に入っているので、売る気はありませんが


さて 今日は対したネタがないので・・・

⬆今日、パッと天気予報を調べたら 日曜日は雨なんですけど・・・・・

⬆雨天決行なのかな・・・?
開始は10時からか 地元ですが早めに行って、遠出組の人と並んでみるのも面白い?w
それより、いい加減に洗車をしたいところなのですが、明日は農作業の予定なんですよね〜
農作業が終わってから洗車するか 大変だな〜・・・
では今日はこの辺で