ピッタントなオプション?

今日、サンルーフ付のL900ムーヴ 前期を見かけたHIJETです
周りのクルマでよく見えなかったのですが、バンパーが後期バンパーに交換してありましたね。
いいな〜 サンルーフいいな〜
と、言うか もっとよく見たかったなぁ〜・・・


さて 今日はタントのオプションカタログを


⬆社外エアロと見間違うほどボリュームのあるエアロパーツ
最近のダイハツ車は、純正オプションエアロすら無いですからね・・・
付けてるのは見たことないですけどねw
ホイールは、エンケイ製とPIAA製のも選べます
ただ、14インチで14万円オーバー
今タントに履かせてるホイール、16インチで4万円しないよ?www
右上の大型バックドアスポイラーなんかもカッコいいですよねぇ〜

ウッドパネルは3種類 
カッコいいけど、オーディオ上のボックスはそのまんま って言う・・・
多分、厚さがあって開かなくなるんだと思いますが 何かちょっとねぇ・・・

⬆このストラップとかも欲しいんですけどね
タント以外にも、エッセとかミラジーノとかにもありましたよね
今でもあるのかな?

⬆LEDナンバーフレーム
これもカッコいいのですが、これを付けてるアトレーを見かけたのですけどね
レンズの部分が黄色く黄ばんでました それはヤダな〜
社外で安いの買ってみようかな???

⬆左下の“LEDシーケンシャルターンイルミネーション” これも付けてるのは見たこと無いですが・・・ 面白そうですよね
ウインカーリレーも解禁しましたし、作ってみるのもアリかも?
テールからバックドアまで、電源を取ってくるのが面倒ですがw
ちなみに、右上の“LEDフロントイルミネーション”は、今のデイライトの参考にしています(どうでもいい)

⬆こんなのまで デジタルのタコメーターですね スピードメーターにもなります。
これは正直欲しいと思いましたが 2万6千円てw
カスタム用のタコメーターをオプションにしてくれたらいいのに・・・

特別仕様車の“スマイルセレクション”
車内のカラーが“ハニーイエロー”になります 派手だなぁw
でも、防水シートはいいな
後は、ステアリングにメッキのエンブレムが付きます。
見た感じ、ホーンパッドとグリップ部分の色が、微妙に違うように見えるのは気のせいか・・・?
では今日はこの辺で