親子にピッタント

最近、見たい映画があるHIJETです。
地元の映画館じゃ、期待できない(やってるかも分からない)ので・・・
まぁ 島外に出て見に行くことになると思いますが
往復の時間と交通費で、映画一本見られるのですよねw
そういえば、映画館に行くのも小学生以来かも・・・
DVD出来たら買えばいいか・・・?


さて 今日はカタログ紹介を⬇

L350タント 僕のサブカーです。
サブカーと言っても、乗ってる回数で言えばタントのほうが多いですね。
乗ってる時間で言えば、ハイゼットですけど

⬆タントはとにかく 車内が広いっ!
L900ムーヴからの乗り換えですが、広過ぎて気持ち悪かったwww
だからと言って、トランクも狭くは無いですし
んじゃあ、どこが犠牲になってるかと言えば、ボンネットですね
ポジション球を変えるのも一苦労です
整備士泣かせのクルマ・・・・・

ダッシュボードは、グレーとベージュのツートン
ベージュはベージュ1色にして欲しかったな〜
後、オーディオ上のボックスと、右についてるパワーウインドゥのスイッチは使いにくいです・・・
マイナーチェンジで変更されているので、L350タントが欲しい方はマイナーチェンジ後のをオススメします。

⬆こんなところに収納があったのね 
フロアマットで隠れてて知りませんでした。
変なもの入ってたらどうしよう と、期待半分、不安半分で開けてみたら・・・
何もありませんでした 良かった・・・のか?w

⬆燃費は正直言って良くないです。
現行ハイゼットが大体同じくらいなので、ハイゼットに乗ってると思えば・・・w
その分、エンジンはよく回るので 気持ちいいくらいに走ってくれますよ〜


⬆グレードは全部で5種類
うちのはRSの4WD まさかの一番高いグレード・・・
上級グレードだから、タコメーターは欲しかった・・・
一番安いLは、104万円 
ABSと電動格納ミラー、MDプレイヤー無しで、ホイールキャップですが、十分でしょう。
ハイゼットなんか、パワステも付いてないよwww
後は、見た目は低グレードなのにターボエンジンっていう 謎のグレードR w

⬆スペアタイヤはオプションで、普通はパンク修理セットが付きます。
ただ、うちのはスペアタイヤ・・・
パンク修理セット、欲しかったな〜
明日はオプションカタログをご紹介しようと思います。
では今日はこの辺で