本日の戦利品

ハイゼットにキー照明が欲しいHIJETです。
と、思ったけど ハイゼットのキーシリンダーって、運転席から見えないし遠いんだよね・・・ 
意味あるのかな? 
そもそも、オークションで見たら意外と高いな・・・・・


さて 今日は本OFF(w)で、ゲームを買ってきましして・・・⬇

⬆先に言っておきますが、僕はwiiU持ってませんwwwww
中古で950円でした。 
ケント無しの通常版って書いてあるのですが、ちゃんと付いてますよ。 
もしかして、店員がバーコード貼り間違えたのか?
他のは1500円くらいしてたので・・・
しずえさんが欲しくて買っちゃいましたよw

⬆アミーボカードは未開封 ディスクに傷無し アミーボも傷無し・・・
得したかな?w
しずえさんはクルマに置いておこうと思ったのですが、キレイなのでなんかもったいないかも?w
ただ、これを買ったあと、店から出たら盗難防止装置が鳴りまして・・・
どうやら、購入後の解除するのを店員が忘れてたみたいです
恥かかせやがってwww
もちろん、ちゃんとお金は払ってるので それだけで済みましたよ。
では今日はこの辺で