デイライト的なものを作ってみる。

フリマアプリでクルマが買えるって・・・ 
さて今日はタントに、デイライト的なものを付けてみます。

まずは内張りを剥がしまして、ワイパーモーターのコネクタを外します。

ダ○ソーの浅いトレーを買ってきまして“Tanto”の文字をくりぬきます。
他の部分はアルミテープで埋めて、上にLEDをセット。

ワイパーモーターから電源を取って、戻します。
トレーは、裏を塞いでウインドゥに貼り付け。

リアワイパーの電源を入れると、LEDが点灯します。 
どうですかね? デイライト代わりになるかは分かりませんが
都合の悪い時は、ワイパースイッチを切ればもちろん消灯しますよ。
スモークガラスだから、両面テープは目立たないとおもってましたが、結構目立ちます(汗)
違うの探してくるかな・・・?

暗くなるとこんな感じ
近くで見ないと文字は潰れて見にくいですが、お気に入りです。
では今日はこの辺で