本日の戦利品

今度出る“ハイゼットキャディ”が気になって眠れないHIJETですw
4ナンバーだし、燃費もいいので、通勤車にいいかな〜 なんて考えてるのですよね
ツーシーターなのは、今のハイゼットトラックでも間に合ってるので問題無いですし
最大積載量が150㌔なのも、荷物積まないからいいかな と
ただ、ミッションがCVTしかないのですよね
三人以上乗せる時に、母さんのタントと交代出来ていいかな???
とりあえず、ウェイクのカタログが欲しいなw


さてと 今日はご存知の通り カミ○ンの発売日なので、買ってきましたよ⬇

クルマにエアブラシ入れたいな〜・・・
後、Kートラックのプラモデルが出るみたいですが・・・
現行のキャリイでした。 ハイゼットわぁ〜? まだぁ〜?
でも、面白そうだから買おうかな?

⬆おまけ エアコンのレバーを変えてみました。
ホイールの社外エアバルブを、水回り用のシリコンで固定してありますwww
意外とちゃんとくっついてくれてますよ。
握りにくいかな〜 と思ってたのですが、そうでも無いですね。
もちろん、握りやすいわけではありませんがwww
では今日はこの辺で