オイル交換〜

ネタがたくさんありすぎて、ワケわかんないことになってるHIJETです
物忘れも何か激しいし、年かな?
・・・いくつなんだよ 僕はwww


え〜と 今日は学校行事で休みだったので、ハイゼットのオイル交換をしてきました。

次回交換時期のステッカーが、古いものの上に貼られてる・・・⬆
何かイヤなので、古いのは剥がしました。
で、このステッカーですが・・・ 見えないところとはいえ、やっぱりボディに貼るのは気に入らないのですよね。
出来たら車検書とかに貼って欲しいですが・・・
次の交換時期が分かりにくくなるかな?
車検ステッカーの裏とかどうかな???

⬆本日の戦利品。
オークションで“ミツバ インターロックコントロール RK-0275 ”を購入しました。
前から欲しかったのですよね〜 ついに買っちゃいましたよ〜
流用パーツとしては定番ですが、ハイゼットに付けてる方はいないのでは?
世界で初めて(多分)ハイゼットにRK-0275を付けた人 それが僕ですwww
付けるの大変でしたが、いい音しますよ〜
最初に言ったように、ネタが貯まってるので、投稿は遅くなると思いますが・・・
後は オートバックスでオイル交換をしたら、レッドブルを貰いました。
これ、クラスの同級生からちょっと貰ったけど、あんまり好みではない・・・
母さんにちょっとあげたら「消ゴムの味がする」って・・・
食べたことあるの?w

⬆空き缶はメーターケースに。
これの為に頑張って飲みましたよw
この間潰しちゃったから、ちょうどいいや。
モンスターはブカブカでしたが、レッドブルはちょっとキツいですね。
メーターケースにするなら、モンスターよりレッドブルをオススメしますよ。
しかし、ピンクは目立つよなぁw
では今日はこの辺で