内張りのたるみを直してみる。

・・・またオークションでポチってしまったHIJETですwww
ビニールを張ってあるだけの内張りが付いてるハイゼット乗りの皆さ〜んw
インナーハンドルの周りがたるんでいませんか?

うちのも、インナーハンドルを外して付けたらたるんじゃいました・・・
ってことで、今回はこれを直してみます。

トラックの方はやったので、ばあちゃんのハイゼットバンで説明を。
こっちの方が分かりやすいですからね。
まずはボルトを外してっと・・・

ハイゼットのは、ビニールを中に入れてあるだけなので、伸びちゃうんですね。
端っこの部分に両面テープを貼ります。

引っ張って、固定。
だいぶ見栄えが良くなったでしょ?
5分もあれば十分ですしね。
あ〜 アトレーの内張りぃ〜 欲しい〜www
では今日はこの辺で