本日の戦利品

今日、自動車安全運転センターから、無事故 無違反のお知らせが届いたHIJETです。
先に免許取った友人から「無事故 無違反だと、SDカードが送られてくる」って聞いてたのですけどね
僕にも来ましたよ 来ましたけど、思ってたのと違った・・・
SDカードって言うもんだから、データとかを保存するやつかと思ったら、普通の紙カードだったw
何かいろいろ割り引きが出来るみたいですが、島内じゃあんまりないなぁ〜 


さて 今日はこちらのものが届きました⬇

これも誕生日の日に注文して 遅いな〜と思ってたら、中国からでした。
名前、ローマ字表記なんだけど・・・ 郵便局の人、ちょっと困っただろな これはw
と、言うより 発送通知くらいは欲しいな・・・
ま、開けてみましょうかね⬇

⬆はい メーターホルダーを購入しました。
ハイゼットタコメーター用に。
空き缶だけじゃ高さが低くて、ちょっと見づらいんですよね。
これで高さがいい感じになりました。
350円くらいでしたが、なかなか良さそうですね。
でも、やっぱり発送通知はしてくださいwww
では今日はこの辺で