バッテリーカバー塗装・・・のはずが

どうしよう・・・ ネタが・・・ ネタが・・・ いっぱいある・・・HIJETです。
小ネタばっかりですが、今のところ土曜日までネタがありますwww


ってわけでですねぇ バッテリーカバーをイメージチェンジしようと思って、グラデーションに初挑戦してみたのですが・・・

⬆何か気に入らないのと、マスキングを剥がしたら、塗装まで持ってかれました(汗)
これは・・・ 完全に失敗ですねぇ

⬆気に入らないので、軽く塗装を剥がしました。
何か、古い漁船みたいねw
さて どんな感じに塗るかなぁ〜?

⬆ブラックとシルバーのグラデーションはどうかな? と思って、まずは試し吹き。
ムーヴの時に使ってたナンバーカバーと、工具箱のフタに塗装してみました。
なかなか良いかも・・・? でも、工具箱のはイマイチかな?
シルバーの塗料は大量にあるし、やってみるか・・・
ダイヤブロック塗装とかも気になってるのですよね。
うーむ 迷うな・・・・・
では今日はこの辺で