戦利品。

今日は健康診断を受けて来たHIJETです。
で 血圧の検査で、ちょっと低血圧だね って言われました・・・
問題無い とは言われたけど、放置していいのか?
高血圧よりはイイと思いますが そうでもない???


さてと 昨日の話ですが、こちらのものが届きました⬇

⬆いつもは11日に届くのに 今回は発売日に届きました。
次回から、50%引きが終わります。
それでも25%ですからね 約450円です。
と、カタログ紹介やってみようかな? と思いまして
どうせなら、特別なクルマからやってみたいってことで・・・⬇

⬆H11年式ハイゼットトラックのカタログを購入してみました。
今乗っているクルマと同年式ですね
S200前期で、全車カラードバンパーのモデルは持っているのですが、やっぱりそれとは違いますね。
パラパラって見てみましたが、結構面白かったですね〜
ネタが溜まりに溜まってるので、いつになるかは分かりませんが・・・
では今日はこの辺で