ダイハツ(純正) S120Vアトレー用 ピラーカバー

うん お腹すいたHIJETですw
さて 今日はパーツレビューですよ⬇


⬆やっと見つけましたよ アトレー用のピラーカバー。
6480円とちょっと高かったのですが、自分の誕生日プレゼントですwww
これは、エクストラもジャンボも付いてませんから 全然流通してないんですよね・・・
クリップを外して、アシストグリップのボルトだけで固定してあるので、上下が少し浮いてますが ほとんどピッタリです 当たり前かwww
しかし、ドアトリムが無いのにピラーカバーだけ付いてるのも中途半端ですかね?
って 見つけたらとっくの昔に買ってます ええ・・・
これにツイーターとか埋め込んだらカッコよさそうですが、失敗したらホントに終わるので、怖くて出来ません(汗)
アシストグリップの色が気に入らないので、S220Gアトレー用のカバー付きグリップに 交換しようかな?
タコメーターも移動させようと思います。 では今日はこの辺で