小ネタかな?

眠いHIJETです。
知り合いのクルマが、金属製のフロントスクリーンを付けたのですが・・・
あれって 当然ダメですよね???
別の知り合いなんか、フルスモークにステッカーまで貼ってる人まで・・・
・・・何とか合法でフロントスクリーン付けられないかな?
あるわけないよね・・・


さてと 今日は小ネタ集ですね

⬆まずは、タントのミラー付け根カバーに木目調シートを
前にダッシュパネルを張り替えた時に、足りなかったので、新たに追加購入して貼りましたよ。
前よりは上手く行ってると思いますが、やっぱり汚い・・・

⬆と、明石オフまで後1ヶ月です。
僕はモチロン行きますよ〜 
ちゃんと今回は日程を開けてありますよ
地元なので、最初から最後までいてやろうと思いますw
では今日はこの辺で