昨日の戦利品

やっぱりL900ムーヴが欲しいHIJETです。
初年度登録が13年を超えると増税って言うのがあるので・・・
前にも言った気がしますが、4ナンバー登録出来たらな〜って
ちょこちょこっと調べてたら、ネイキッドの4ナンバー車が出てきました。
ネイキッドか〜 あれも面白そうだよな〜
パーツが少ないのがツラいですが、MTもありますしね
・・・あれ ムーヴの話は?w
仮にやったとしても、警察に盗難車と間違えられたりして・・・・・



さて 昨日は⬆こちらのものが届きました。
では、開けてみますかね⬇

⬆はい S120Vアトレー用のピラーカバーを買いました。
探しにさがして、やっと見つけましたよ〜
これは、エクストラにもジャンボにも付いてませんからね〜
クルマも古いので、なかなか出回ってないんですよね
そのため、そこそこ高かったのですが、自分の誕生日プレゼントに・・・w
着用してみたら なかなかいいですねぇ〜
明日 パーツレビューしてみたいと思います。
では今日はこの辺で