お花見。

クレヨンし○ちゃんの映画シリーズで一番良かったのは“栄光のヤキニクロード”ってことでいいですか?www HIJETです
あ〜 何か久々に見たくなってきた・・・
レンタル屋にDVDあるかな?



さて 今日は友人と花見に⬆
ここの場所 桜はキレイなのですが、場所が結構凄い所にあるのですよね
細い道 × 急な上り坂 × 対向車多い の三拍子でございます(汗)
MT車で行くとキツい・・・・・(滝汗)

⬆別の場所にて。
ここはクルマと一緒に撮影しやすくていいですね。

⬆海にて。
何かテキトーにクルマを止めたらいい感じになった(笑)

⬆アップw

⬆ってことで(?) 本日の戦利品。
カーボンシートはストック。
封入パーツは、クルマに使いますよ。 多分w
ホントはラメが欲しがったのですが、ダイソーに無かった・・・
ハイゼットのミニカーは、リサイクルショップで300円でした。
傷、ホコリ多数ですが 新品で買うと1500円くらいしますからね
そう考えるとお得かと?w
とりあえず、分解清掃しておきました。

⬆親亀 子亀 孫亀(⬅親亀デカイなw)
孫亀(ドライブタウン)は、フロントはS201P後期なのに、リアはS200P前期なんですよね
何だこれ? ニコイチか???
それにしても このミニカーどうしょうかな?
ノーマルで置いとくか、イジるか・・・
イジるんだったら 愛車仕様にするか、自分好みにするか・・・?
クルマに置いておきたいですが、スペースが無いやw
では今日はこの辺で