ツアー?

何となく、頭文字Dのアニメを見てたHIJETです。
何か見てたら、AE85が欲しくなってきた・・・(⬅そっち?)
85って中古で安いのもありますが、じいさんが乗ってそうですね・・・
嫌いじゃないですけどね あの感じw
それよりAE86ですよ 走行距離少ないな〜ってみたら、300万円ですって
昭和生まれのクルマで、アルファード並の値段するのか・・・ すげぇな


さてと 今日は島外に住んでる知り合いが来るってことで、案内して来ました〜


⬆何か、未開封の缶コーヒーがたくさん置いてあったのですが・・・
何じゃこれ???
途中で、リアルマ○オカートしてる人を見かけましたよ〜
ナイトスクープ見てる人はご存じですよね?
同一人物かは分かりませんがねw

明石海峡下へ 船がいいでしょ?w
もうちょっと晴れてるともっといいんですけどね。
ここの駐車場で両方のミラーがない、ホンダ ライフが止まってたのですが・・・
ああ、最近ドアミラーの変わりにカメラ付けてもOKみたいですからね それかな?www
どう見ても折れてるし、サイドもボッコボコだったので、多分ぶつけてる・・・
と、言うか 両方一気に折れるか?
映画クレヨンし○ちゃん“オトナ帝国の逆襲”で、でっかいドアに挟まれてバスのドアミラーが一気にぶっ飛びましたけどね
・・・ まさか?(⬅何で?w)

⬆バス停の駐車場。
スカスカだったので、白線を無視して写真撮ろうと思ってましたが・・・
2〜30分停めておくので、ちゃんと白線を守って・・・w
これが今日一番いいかな〜?
では今日はこの辺で