本日の戦利品

ミゼットⅡが欲しいHIJETです。
ただ、16年以上前のKートラックで40〜50万円ってどうなんだw
4MTも気になるし、レアサイズのタイヤも気になるし・・・
買うならピックかな〜 カーゴも気になるけど
とりあえず、MTは譲れませんっ!www


さて本題 今日はこちらのものが届きました〜⬇


⬆はい ダイハツ純正 メッキアウターハンドル インナーハンドルが届きました。
セットで2000円でした。
このセット 探すの大変でしたよ〜
大体、バラ釣りしてますからね
後 送料が高かったり・・・

⬆裏はこうなってます・・・(汗)
まぁ これはこの頃のダイハツあるあるですからね 
ムーヴで経験済み。 許容範囲です。
とは言え、このままつけるのはアレなので・・・
ヤスリで軽く削って、さび止め吹いておきますか。
では今日はこの辺で