ムーヴ・・・

L900ムーヴのカタログが欲しいHIJETです。
オークションでも出品数が少ないし、何よりも高いんですよねぇ・・・・・
取り扱い説明書は、安くたくさん出てるのに・・・

それは持ってるのですけどね⬆
さて 今日はムーヴメイン(?)でいきましょうかw

⬆地元で、こんなムーヴが販売してるのですが・・・
L175ムーヴでローダウンしてて 25万円は安いな〜と思ってたのですが・・・
たまたま、オークションで出品されてるのを見つけたのですが、走行距離が14万キロオーバー・・・
ちょっと多いなぁ 前車のムーヴでも13万キロだったのに・・・
でも、新品の車高調 16インチ鉄ホイール シートカバーと付いてるから、得と言えば得かな???
ATなんだけど、欲しいなぁ〜・・・
MTのL900ムーヴも欲しいな〜・・・・・w
まぁ、クルマ車体は変えませんし、免許取って一年にもなったので、ハイゼットのパーツを購入しました。
さて 上手く付くのでしょうかね・・・?w
では今日はこの辺で