今日も。

頭文字Dの曲をクルマで流したら、馬力アップするんじゃ無いかな・・・? HIJETです。
とか、ワケわからんことを言ってみるw
CD買ってみるかな?www
相変わらずお金無いですけどね ええ


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきまして・・・

⬆こちらのものを買ってきましたよ。
カミオンは買いそびれたやつですね
コイントレーと缶スプレーはクルマ用に?

⬆桜も咲いてきたので、撮ってみました。
友人とも撮ってみたいですね〜
桜が散る前に撮れるだろうか・・・?w

⬆と、テールアイラインも直しました。
つり目から、にらみ目(?)に戻しました。
ただ、ここんとこブレーキを踏むと、一部のポジションが点灯するのですよね〜・・・
多分、テールの口金がグッチャグチャになってるので、ブレーキとポジションが繋がっちゃってるのでしょうね。
そのうち直さんと・・・ 
それが原因じゃなかったらどうしよ(汗)
では今日はこの辺で