洗車。

昨日買った靴ですが、家族にめちゃめちゃ不評なHIJETですwww
んまぁ、今日履いてみたのですが、フィット感が凄いです。
キツめに靴ヒモ絞めてるからかもしれませんが・・・w



さてと 今日はクルマの洗車をしておきました⬆
雨の跡が余りにも汚ないので、いつもの液体ワックスは止めて・・・

⬆今日は新たにこちらのものを使ってみました。
ハンネリタイプのワックス、いいですね〜 
ちょっと使ったのが、ガレージに転がってました(笑)
液体タイプのワックスと比べても だいぶ綺麗になりますね。
その分、時間と力が要りますが・・・
タイヤクリーナーは、スプレータイプに比べるとあんまり・・・?
試しに買って、バンパーとタイヤを磨いてみましたが、まぁまぁかな?
100円ショップのだからなぁ〜・・・

⬆完了。 あ〜 時間かかったぁ〜・・・
パッケージ通り、鏡面仕様になりましたよ・・・ね?
濃いカラーのクルマなんかは、磨きまくると騙し絵レベルに綺麗になるみたいですねw
さて いつまで持つかな これ?
出来たら半年くらい持って欲しいwww
では今日はこの辺で