今日も。

トヨタ86が、今年の秋にマイナーチェンジするみたいですね。 HIJETです。
で、その記事を見てたときの携帯のバッテリー残量が“86”%・・・
あ〜 どうでもええわぁ〜w


さてと 今日はばあちゃん家に行ってきました。

⬆の画像を撮ってたら、顔認証したのですが・・・
ちょっと待って 怖いわ・・・

⬆バックしていったらこうなった
ちょっと待って 怖いわ・・・w

⬆本日の戦利品
ケースは、最近工具セットを貰ったので これに入れておこうと思いまして。
メガネケースは前のが壊れたので 地味にカッコいいですw
しかしこれ、後で気がついたのですが 開けるまで上下が分からんのよねw
靴も買い替えました。 ダン○ップ製です。
ハイゼットとお揃いですよ〜(タイヤがダン○ップ製w)
しかし、父さんから「オッサン臭いな」って言われました。
気に入って買って来たのに、それは無いわぁ〜www
・・・オッサン臭い???w
では今日はこの辺で