洗車 其の弍

足がしびれたHIJETですwww
えっと PS3と携帯を繋いで、動画を見る方法があるのですが これが中々良くてですねw
携帯はリモコン代わりになりますし
音声はTVから出るので、音もいいんですよね〜
説明下手な僕が話すより、調べるのをお勧めしますw



さてと 今日はタントのほうを洗車しました。
前回洗車してだいぶ経ってると思うのですが、まだワックスが効いてるみたいなんですよね。
ハイゼットのほうが洗車回数が多いのに・・・ 何でだ???
商用車と乗用車で、塗装が違うんだろな〜
ま、おかげで昨日より やりやすかったですね。
ワックスは、こちらもハンネリタイプがあったのですが・・・
完全に硬化して、使い物になりませんでした(汗)
ってことで、普通に液体ワックスを。

⬆水かけてたら、バックランプに曇りが・・・
すぐに取れたので、もうちょっと様子をみてみようと思います。
と、言うより テールに一手間入れたいので、加工ベース用のが欲しいのですよね〜
どうせなら、タントカスタム用のが欲しいのですが、ポンでは付かないので・・・
後は、車内清掃と劣化したステッカーの貼り変えもしました。
ハイゼットは、鉄板のボディにラバーマットを敷いてるだけなので、ホウキで掃除できますが、タントではそうもいかず・・・
リアシート側もあるので大変です(汗)
今日は、ほぼ洗車だけで一日終わったw
では今日はこの辺で