今日は・・・

この間、手に工具ぶつけて血豆が出来ちゃったHIJETです。
「もう大丈夫だろ」って思い 剥がしてみたら・・・
綺麗〜に剥がれてくれたのですよねw
クッソどうでもいいな 何だこの話はwww



さてと 今日は久々に友人と遊んで来ましたよ〜
新聞の天気予報は、午後から曇りの予定だったのですが・・・
見事にハズレましたね TVのほう見ておけば良かったw

⬆今日はここへ 
当然雲ってます・・・(汗)
明石海峡を見に行くと 高確立で雨が降ります
「アンタ雨男なんじゃないのか?」って言ったら、「あの橋が雨男なんだよ」って言われました。
どういうことなの?w 明石海峡って男だったのか・・・www

⬆「明石海峡とクルマを一緒に撮りたいっ!」で出来たのがコレ
言わないと分かんないなこれ 保護色www
神戸側は、いい撮影場所があるらしいですけどねぇ〜・・・
って 前にも言った気がするw
今日はまぁ 面白かったですがね・・・
帰ってきたら、バスマーカーの配線切れてるし・・・ 
つり輪のネジも無くなってブランブランになってるし で踏んだり蹴ったりなのでした
もちろん、ちゃんと直しておきましたよ ええ・・・(汗)
では今日はこの辺で