スピーカー

んまぁHIJETですw
相変わらず、お金はないですが 欲しいものは沢山ありまして・・・
お金ない お金ない言いながらも、またオークションでポチってしまいましてw
ハイゼット用にちょっとしたパーツを付ける予定なので、加工ベース用ですね。
ま、こちらも期待せずにお待ちくださいw


さてさて そろそろパーツレビューもしたいのですが、今日は小ネタを

今日は純正スピーカーと、カロッツェリアのスピーカーとを聞き比べる機会があったのですがね
社外スピーカーってあんなに音がいいのか・・・
純正スピーカーは音を大きくすると耳が痛くなりますが
社外スピーカーだと、同じ音量でも痛くならないのですよね
と、なると 社外スピーカーが欲しくなって来るわけですよねw
耳には優しいですが 財布には優しくないですねwww

⬆後ですね ハイゼットは当然 2スピーカーなので、オーディオから出てるリアスピーカー用の配線が余ってる訳ですが
あれにツイーターを繋いだら、ツイーターから音が出ますよね???
もし それだけで音が出るのなら 欲しいのですが・・・
う〜ん ツイーターも財布には優しくないねぇwww
では今日はこの辺で