トヨタ(純正) 100系ハイエース用デジタル時計

現行ムーヴ ゴールドエディション発見 HIJETです。
近くで見ると、何気に目立つな〜


さてと 今日はパーツレビューです⬇


ハイエースの話をしてたら、100系ハイエースが欲しくなってきたのですが・・・
さすがにハイエースは買えないので“ハイエースの何か”が欲しいってことで・・・
ほかのクルマにも使える、こちらをチョイス。
H8年4月式ディーゼルターボから取り外したそうで 同型のリビングサルーンEXに乗ってたので ちょうどいいですw
配線はどこを繋ぐか書いてますし、ポジションONで減光 エンジンOFFでジワ〜っと消えていくのがカッコイイですね。
さすが純正品です。
エンジンOFFでも時間が分かれば、もっといいですね。
では今日はこの辺で