Koneta www

今日、中学の頃の先生に会ったHIJETです。
トイレに行く途中「あれ? あの先生に似てるな・・・ でも別人だったらイヤだからいいか」と、思って・・・
トイレが終わった後、お互いの目が合って「あっ」って・・・w
僕、小学校くらいからほとんど変わってないんですよね(汗)
他の同級生は「えっ!?」ってくらい変わってるのですが・・・


さてさて 今日は分かりにくいと思いますが、小ネタですw
ガソリンがなかったので、入れて来ましたよ。

⬆いつもは、黒○くらいで給油するのですが、今回は赤○まで攻めました。
結構攻められるのねw

⬆その延長線で、ちょ〜っと走ってみました。
「そろそろ帰ろかな?」と思ってたら、じいちゃんから電話が掛かって来まして・・・
隣の店にいるってことで、ちょっと会って来ました。
まぁ、そんなもんですかねw
では今日はこの辺で