研究レポート?

お金無いHIJETですw
初代ekワゴンには、ドアポケットの仕切りにもなる、ガラスの霜取りが付いてるのですよね。
この時期、フロントガラスに霜が降りることもあるので、欲しいのですが・・・
オークションで見てもないのですよねぇ〜
そもそも 何て検索したらいいか分かんないw
しまったな〜 ばあちゃんの前車から外しておけば良かったな〜
「市販で売ってるやつでいいじゃん」と思う方もいると思いますが・・・
やっぱり 純正調がいいのですよねw


さて 今日もばあちゃん家に行ってきました。

で、せっかく(?)なので、前期型のハイゼットに、後期バンパーが付くか研究。

⬆○が共通 △が穴のみ ×が前期 又は 後期専用
結果で言うと、ポンは無理だと思いますが、バンパー端っこにある × の部分を削ったら、付きそうな予感???
△の部分には、後期は引っかける出っぱり 前期にはボルトが来ます。
後はバンパーウインカーですね。 それさえクリアしたら、後期バンパー付く・・・はずw
ってことは、後期用のエアロもちょっとした加工で付くのか?
ってことで、どなたか後期バンパー譲って下さいwww
以上 研究レポートでした。


おまけ⬇

⬆信号待ちしてたら、後ろにいたキャンターのフロントパネルにうちのクルマが写ってたので、撮ってみましたw
メッキのトラックとか、タンクローリーとかの後ろについたら、撮りたくなるのですが
そういうときに限って撮れなかったりしますよねw
では今日はこの辺で