本日の戦利品

あ ああ〜 HIJETですw
前期型のハイゼットに、後期型用のバンパーを付けてるクルマを何台か見たことあるのですが・・・
あれってどうやって固定してあるのですかねぇ〜?
ポン付け出来るなら欲しいですが・・・ ボルトの位置が違うだろうな〜・・・
そもそも、バンパーウインカーが無くなっちゃうのですけどね
ネットで買うと、送料高いですし・・・
結局は、エアロがいいねwww
じいちゃんが後期のハイゼットに乗ってますが、さすがに外すわけにはいきませんからねw
ボルトの位置だけでも見ておくか?(⬅諦め悪い奴)



さてと 今日はこの間オークションでポチったものが届きました⬆
じゃ 開けて見ましょうかね⬇

⬆はい 100系ハイエースのデジタル時計を購入してみました。
ハイエースの何か が欲しくてこれにw
平成8年4月のディーゼルターボから外したようで 
残念ながら、リビングサルーンじゃないですねw
年式は、前車のと大体同じかな???
これだったら、どんなクルマでも付きますからね。
いろいろ調べてみたら、ラパンのアナログ時計とか bBの電波時計とかが人気あるみたいですが・・・
それだと目的が変わってきちゃうのでねw
さて いつ付けるかな・・・?
では今日はこの辺で