発見???

ダイハツの新車でMT車が欲しいHIJETです。
正直、ミラココアにMT設定があったら買うかもw
初代ミラジーノ欲しいな〜
なんじゃこれwww


さてと 昨日、タントのステアリング変えてみたいな〜と思ったわけですが
僕は、汎用のボスが丸見えなのが好まないので、トヨタ車のを流用出来ないかな〜 と思って調べてたら・・・
初代パッソのステアリングが、合うらしいのですよね。

で、何気にカタログ持ってる(w)ので、見てみたら・・・⬆
あれ? 何かこのステアリング 似たの知ってるような・・・?
ハッ!? これが噂のデシャヴかっ!? (⬅違う違う)
L350タントの純正ステアリングに似てるような・・・?

⬆ってことで、見比べてみたら・・・
ホーンパッドは当然違いますが、グリップ部分が同じっぽいですね。
ちょっと分かりにくいですがね???
トヨタ車でも、ダイハツの工場で作ってるクルマもありますしね
ヴィッツとか ヴィッツとか ヴィッツとか・・・www
ってことは、ホーンパッドさえ変えれば、イメージチェンジ出来るってわけかな?
やってる例が無いので、付くかどうか分かりませんが・・・
やってみる価値はありそうですね やってみようかな〜・・・?
ただ、エアバックを触るのはちょっと怖いですがね・・・
また欲しい物が増えちゃったよ もう・・・w
では今日はこの辺で