今日は・・・

タントのヘッドライトバルブを交換したいHIJETです。
どうせならLEDヘッドライトを試してみたいのですがね
バイク用のLEDヘッドライトを2つ買ったほうが安いのですよね
ただ、バイク用のじゃ暗いかな? サイズは合うらしいですが・・・
そもそも2000ルーメンってどのくらいなんだw
HIDのほうがいいかなぁ〜・・・?



さて 今日は何故か学校が休み(w)だったので ちょ〜っと走ってみました⬆
雲一つ無い空! 青い海!! 汚いボディ!!!www
今週くらいにクルマ洗うかな〜・・・?

車内から 結構好きですwww
この後、店先の駐車場で“ハイゼット ゴールドエディション”が止まっているのを見つけました。
隣に止めたかったな〜 残念w
アーバンナイトブルークリスタルメタリックが見てみたい・・・
今日みたのはブラックでした。


あ、話は変わりますが この間ハイエースの話をしてたら、ハイエースが欲しくなってきたのですよね
さすがに100系ハイエースは買えないので・・・
今、乗ってるクルマにも使える ハイエースの純正小物パーツを購入しました。
上手く付くか分かりませんが・・・ 期待せずにお待ち下さいw
では今日はこの辺で