洗車

クラウンとかに採用している “オルガンペダル”ってどんな感じなんですかね? HIJETです。
普通の吊り下げペダルと違って、踏みやすいんでしょうか・・・?
オルガンのペダルって 多分踏んだことあると思いますが
確か、逆に踏み難かったような・・・
椅子の高さが合ってなかったかもしれませんがwww


さて 昨日から気になったのですが・・・

⬆「これ どこから出てきたんだよっ!」ってくらいの量の砂が、荷台に載ってまして
気になって仕方なかったのと、天気も良さそうなので洗車しました。
今年に入って、農作業してないはずなんだけどな・・・
ボディもこの間の大雨で汚かったですしね。

⬆この角度で、やっと直角なナンバーwww
ナンバーの新基準が発表されましたが、上下10度までは倒してOKみたいですね。
この商品は約7度なので、問題無しです。

⬆はい 完了。
意外と早く終わったな・・・
農業車なので限界はありますが、だいぶ綺麗にはなりましたね。
ただ、ブレーキダストとかで手が臭いですw
では今日はこの辺で